二週間の締めくくりはマリンフェスタ。(2020/8/23)(中編)

画像1 横たわるバット。
画像2 今日はマッチを撮るだけ撮る日。
画像3 ライト下からの登場。
画像4 入りが違うと慌てる。
画像5 すっと。
画像6 どこに誰がいるのかを探しながら(紗蓉ちゃん)。
画像7 もっと覚えなきゃなぁ。
画像8 タイミングが少ないからこそ覚えて行きたい。
画像9 すっと。
画像10 さんにん揃う喜び。
画像11 びしっと。
画像12 リーンちゃんを残したい。
画像13 三塁側から。
画像14 交錯。
画像15 監督にお祈り。
画像16 誘導がうまい。
画像17 ズー様。
画像18 熱中症に注意という啓蒙。
画像19 てっくてく。
画像20 じばんのことならとらばーす。
画像21 おてふりをしながら。
画像22 日に照らされる。
画像23 あ、いる。
画像24 しもべをてだまにとったあと。
画像25 ふぅ。
画像26 おじいちゃんとおばあちゃん。
画像27 魔法にかけられて。
画像28 魔法(笑)。
画像29 がんばれー!

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。