見出し画像

2023年1月度振り返り

2023年に入り、もう3月となりました。
年明けから目まぐるしく様々な出来事があり、更新が滞っていました。。
という言い訳じみたことを言っている時点で私自身、まだまだ足りない部分が多く変わらなければなりません。
まずは2022年を振り返り感じた「振り返り重要性」と「アウトプットの重要性」が体に染みついていないため、最低でも月次の振り返りとして月に1回は更新していきます。
それでは1月の振り返りです。

1月の振り返り

■誕生日
私事で大変恐縮ですが、多くの方のお陰様で無事に39歳の誕生日を迎えることができました。
ベタですが39歳=サンキューの年ということで、こんなまだまだダメなクソ人間でも支えてくれている皆様に感謝を伝えられる1年にします。
また30代最後の年でもあるため、1日1日を大事に、大胆にチャレンジして私自身も感謝されるような人間になります。

■元カノと奇跡の再会
どうしてももう一度やり直したいと思っていた元カノと私の誕生日に街中で奇跡の再開を果たしました。
もう2度と会えないかもと思っていたため、今年一、そして39歳の誕生日プレゼントと捉えるなら人生最高のプレゼントをいただいたと思っています。
一言一言を話したその瞬間すべてを今でも覚えています。
一生かかるかもしれない信頼回復ですが、自分にできることから始めて少しずつでも信頼を回復していきます。

■社内の活躍人材として取材
昨年末にクソ人間となっていた自分に気づき、多くの人に支えられまずは行動で示すと覚悟し取り組んできたことが結果につながり社内でも評価され、活躍人材として取材を受けました。
自分自身としてはまだまだなのですが、変わると覚悟を決めて行ってきた結果としては大変うれしく思っています。
今後の人生において働く場所はどうなるかわかりませんが、自分自身が今の会社にいた証として、また今の会社へ恩返しも少しはできたかなと感じています。

■新しい人脈との出会い
2023年の目標にしている新しい人脈を作ることですが、早速1月にもお一方知り合うことができました。別業種ですが私が担当してるクライアント様が同じであったり、新規開拓を行いたいクライアント様を担当されている方です。
一度食事もさせていただいたので、今後の連携を模索していきます。

1月から目まぐるしく様々な出来事があり、あっという間に1ヵ月が過ぎてしまいました。1月を振り返ると全体的には良いスタートとなったかなと感じています。どんな出来事にも自分にとって意味のあること。
チャンスをチャンスだと捉えて楽な方に逃げることなく正面から向き合っています。

1月で一番印象に残っていることは元カノとの偶然の再開です。
その後、彼女のお仕事を少しだけお手伝いすることもできました。
私とは別のお仕事をしているため勉強になることも多いです。
その際に感じたこともあるので、それは次回にまとめたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?