見出し画像

9/25対ホークス戦の感想(荻野貴司選手が帰ってきたぞ!!)

こんばんは!!草むしりです。

うおおおおお!!!!

っとすみません、筆者、興奮してしまいました。

昨日お話ししたホークスとの大事な首位攻防3連戦、、、

初戦○7−4で勝ちました!!

ありがとうございます、ありがとうございます、アーメン(?)

いやあ、もっと冷静にならないと、、田舎者みたいになってるから、、

マリーンズファンが待ち望んだ荻野貴司選手がこの苦しい状況で帰ってきてくれました、、、(尊敬の眼差し)

第一打席から結果的にアウトにはなりましたが、すごく内容のある打席でしたし、ヒットも1本打ってくださいました、アーメン(??)

打線も2回に繋がり集中打で5点、追い上げられた後、8回にダメ押しの2点、勝ちパターン盤石、、

首位の野球、やってますやん!

久々に選手それぞれが自分の仕事をすることが出来ました。

マリーンズ、やればできるやんか、なあ?、やればできんねん、ほんまに

先発の二木投手もホークス相手に試合を作り、大崩れすることはありませんでした。

安田選手は今シーズン、打てない時でも井口監督が我慢して4番で使ってきました。こういう大事なゲームで1回2回とヒットを打ってくれて、井口さんは鼻が高いでしょう。

あとは本当に、ダメ押しタイムリーのを放った柿沼選手、、すみませんでした、、

正直、よし、1点差、最後まで守り抜くぞ!と思っていました笑 

田村選手が帰ってくるまで、マリーンズを助けてください。お願いします。

これで首位ホークスとのゲーム差を1に縮めることができ、明日勝利すると、

首位に並びます!!(ゴクリ。)

対ホークス4連勝の勢いそのままにこのチャンス、逃さずに明日も取りましょう!

明日の予告先発は

マリーンズ 中村稔弥投手 ホークス 東浜投手

(中村選手、突然大崩れすることがありませんように、)

今日ちょっと勢いで書いてしまいました。

もっと野球について、詳しく、わかりやすく書くことを意識して、このnoteを終わりたいと思います。

明日、また頑張りましょう。

それでは


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?