見出し画像

あまけしておでめとうごじます!

年あけて結構たつのだが、忙しくて更新できんくてシでした!仕事がずうっと忙しくて全くかけませんでした。その間ゲームもほとんどできずストレスがたまり、シルバにあたり散らかして喧嘩もした。(私が一方的に怒っていただけなのだが。)睡眠もあまりできず起きている間はずっと仕事のことを考えていて、仕事をしながら大泣きした。終わらない間に合わない!というプレッシャーがだけが強くなって、仕事に殺されそうになっていた。いまは仕事が落ち着き、ゲームする時間は確保できるようになった。最高だ。ノートを書く時間もすこしできそうだ。やったね!イエイ!

ティンダー日記も早く書きたいな。忙しくて全くと言っていいほど、ティンダーをやっていない。毎日のようにティンダーにメッセージを返していたのに、時間が経ってもう面倒臭くなってしまった。

しかし、唯一仲良くなった人がゲームをやめるといっていたので、また一生懸命ティンダーをやらないといけない。めちゃ悲しい!せっかく友達になれたのに!そいつの事もまたノートに書こうと思う。へんなやつだった。ゲームをやめたんだからさぞかし時間の使い方が上手くなったんだろうな!ちくしょう!シクシク。みているか不明だが、どうか元気でいてくれ〜〜〜!

ちょっと変わった人と知り合えると楽しいよね。ティンダーって古着屋さんで掘り出し物を見つけるみたいな楽しさがあるな。そんなかんじで、今日のところはオシマイにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?