見出し画像

ティンダーで出会った人#15

みなさん、ごきげんよう。私はげんきです。と言いたいところだが、げんきだと言えない状況が続いた。気持ちが落ち込むようなことが多々あった。

スクリーンショット 2021-05-07 0.13.58

シルバ曰く、「家に引きこもって太陽を浴びてないからだ!ヒャッハー!」だそうだ。フゥンと返事をしておいた。そんな事よりフェニックスキットをくれ!という感じだ。しかし、あながち間違ってないのかもしれない。昼間に荷物を送るためにコンビニいったが、天気が良くて気持ちがよかった。お散歩でもしたらよかったな。(社畜なのでそんな時間はない。)

こんかいは地方にすんでいる、不思議な男性に出会ったのでその話をする。やりとりしている中で、違和感を感じる文章が所々あった。僕は女性のあなたを気を使っているよ!風な言葉が送られてくる。

スクリーンショット 2021-05-10 19.09.56

「女性の方なのに夜遅くにメッセージを送ってしまってすみません!」どういうことだろう?女性には夜遅くにメッセージを送ってはいけないのか???私は朝方までゲームしているような女だ。彼も私のログイン時間をみているのでわかっているはずだが、、なぞだった。彼なりの私への配慮だろうとおもったが、なぁんか変に女性というのを意識しすぎているような感じに見受けられた。

何度か一緒にあそんだが、何かちょっと不思議な気の使い方をする方だった。前のロングボウ事件から下心が垣間見えると構えてしまう自分がいる。いい人なんだろうけど、疎遠になっちゃった。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?