見出し画像

読書記録 『言ってはいけない』 橘玲


⁡⁡

🗿💬⁡
⁡⁡
⁡【読書記録 『言ってはいけない』 橘玲】⁡
⁡⁡
⁡目次から気になる所だけをつまみ読み。⁡
⁡⁡
⁡ちょろっと読んだだけやけど、⁡
⁡全然頭に入ってこんかったなぁ。⁡
自分の読解力棚に上げて、⁡
⁡⁡「あれ?これ、文章で伝えるの下手な人が書いてる?」って思ってしまった。⁡⁡
⁡⁡
⁡今の自分には必要ない本やったんやろな。⁡
⁡⁡
⁡この本を読み始める前の俺にひとこと。⁡
⁡⁡
⁡『言ってはいけない』ってタイトルに、⁡
⁡タブーに触れるドキドキ感とか期待してるんやろうけど、⁡
⁡よー考えよ?⁡
⁡『言ってはいけない』ってタイトルで書籍出版されてる時点で、⁡
⁡『言っちゃっても大丈夫』なことしか書いてないからな!!⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?