見出し画像

用意した料理をまずいという人はサンジさんと同じ体験をさせるとよい

用意した料理をまずいという人はサンジさんと同じ体験をさせるとよい
タイトルに書きたかったことまちがいて本文に書いてしまったまあよい
大事な事だと私は思うから何回書いてもいい!!!

準備して用意してくれたものに対しておいしいと言わないどころか
(それだってめちゃくちゃ嬉しいことだよ!!!)
文句つけまくる人は
みんな体験教室へ行って
ワンピースのサンジさんの過去の
壮絶な飢餓を経験すればいいと思う!!!!!

ご飯づくりはエンドレス
終わりがない
仕事は休日があるけども
おなかのすかない日はない
いくら料理が好きだとしても
嫌いならなおさら
毎日死ぬまで続くご飯づくりは
つらいっちゃーつらい!!!!!

わかる!!!!!!!
あなたはほんとうにがんばっています!!!!!
偉いです!!!!!!!!
偉い!!!!!です!!!!!!!

そんなこと?って思ってる人?????
そんなこと?って思ってるなら
あなたが家族に今日からやってみましょう!!!!
そんなことなんですよね!!!!!
そんなこと、って思ってるなら
あなたもできますもんね!!!!!

何のメニューにするか?
ご飯って食べるだけではありませんよ!
献立をつくり
材料を切ったり煮たり炒めたり
テーブルにお皿を並べお箸を並べ湯呑を並べ
呼んだときに10秒くらいで食事が始まらないと
自分の部屋へもどってしまううんこはおりませんかあれなんなの?
あなたも一緒に手伝えばよくね????なんで戻っちゃうの????は???????


んでもって食べ終わったら片付けですよ
ほんと食べたら終わりではねえのよ
残ったものを入れ替えるとかお鍋のものを
移し替えるとか
食洗器があればずっとずっと楽だけど
あれだって入れるのはこっちだもんねえ
ああ洗濯機も食洗器も全部
回収から食器棚にしまうまで
洗濯から乾燥してたたんで各自分まで分けるまで
やってくんないかなああーーーー?????
なんかそこまで一から十までされたら
ほんと人間いらなそう!!
人間なんていらなかったんや!!
って私はすぐそうなるごめんなさい
基本人間いらないんじゃないかなあ教信者です!!

そうそうそんでさあ
そういうエンドレスエイトな食事を
続けていくだけでも大変なのにさあ
文句言われてみな????

まずい、とか
言われてみなよ
飛ぶぞお前のあれが…???
飛ばすぞ全力で…??

ほんとに
金魚の水槽の水で料理しました、とか
アレな方向に吹っ切っててまずいというか
そういう系のあれはまた別のお話ですわ
それはあの、相談とか必要な奴ですよね

だけどもさ!
だいたい食べ物っておいしいよ!!!派の私は
作ってもらっちゃったりしたら
そりゃもう嬉しいしかないよ!!!!!
嬉しいじゃん作ってくれたの!!!!!
それだけでもう100点満点中5000点超えるでしょ???
全力でお礼言うし
ニッコニコで食べるし
お礼に後片付けするにきまってるじゃん!!!!!???

それくらい、それくらい
嬉しいもんなんだよ!!!!!

なんだよ文句ってイミフ!!!!?????

なんかもう
作ってくれた方への敬意とか感謝とか
食べ物への感謝とかなんかもうそうだこういう人は
みんな
ワンピースのサンジの過去の、
壮絶な飢餓を経験したら解決するんじゃないかなあと思いました!!!!!
みんなあれしたらいいのに!!!!
食べ物は無限にあるわけでも
だまってたら料理が無限に出てくるわけでも
ないんですよーーーー!!!!

食べ物を粗末にしたり
感謝もなにもない人には
必修科目になるといいですね!!!!!!!
おやすみなさい!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?