見出し画像

【動画脚本・シナリオ】お仕事デビューしました

ぱんぴ学園さんの動画脚本・脚本協力させていただきました!

1/8(月)20時よりプレミアム公開、アーカイブも残ります。
商業ではありませんが、お仕事デビュー作です😆😆✨✨

ジャンルはお色気コメディです。男性向け寄りですね。
元々男性向け恋愛ゲームプレイヤーだったので、これは書いていて楽しかったです。
「不条理」とありますが、これは筋道が通ってないコメディ作品なので「難しく
考えずに楽しんでね!」という意味だと思います。多分w

制作:ぱんぴ学園
原案:TAZ
脚本:草加奈呼
作画:ももねこ
声:Ah-ya

また、メンバーシップに加入するとメンバー限定動画が見れたりします。

これからも、シナリオが採用されればぱんぴさんで動画化されると思いますので、応援よろしくお願いします😊

🌸Youtubeリストにしました🌸


この記事が参加している募集

仕事について話そう

記事は基本無料ですが、サポートしていただけると励みになります✨