見出し画像

サンゴに優しい日焼け止め@宮古島ダイビング

「筋肉痛がでたら負けだと思っている」

42キロを娘の伴走したのに、
誰にも労わってもらえないまま(ー ー;)
池袋で開催された
PADIマリンダイビングフェアで情報収集。
(つまり筋肉痛にならなかった。勝った!)

サンゴに優しい日焼け止めを探していたら、
たくさんのサンプル&ガラガラで当選🤞
やたー!(๑>◡<๑)

。。。。。。。。

何気に初めての宮古島😆
トライアスロン参加ではなく、
100%「ぐらんぶる」の影響…。

4/13.14で5本潜って、翌日は宜野湾で
日本一早い花火大会「海炎祭」クルーズ。

16日に3本潜って、
17日はガンガラーの谷と三線。

18-21まで、OWとアドバンスでお世話に
なったイントラさんにDEEP師事。

そして海況次第で「沈船エモンズ」⚓️
1945年4月の沈没から78年。
慰霊の心で、深海45mに潜ってきたいと思います。

。。。。。。。。。

予定通りに行けば16本潜り、
帰宅後すぐに骨の切除手術😅

今月はお楽しみ月間です…。

#マラソン
#ダイビング
#宮古島
#宜野湾
#那覇
#ガンガラーの谷
#海炎祭
#クルーズ
#サンゴに優しい日焼け止め
#オトーリ
#泡盛
#ぐらんぶる
#ヘリオス
#オリオン

よろしければサポートをお願いします(๑>◡<๑) いただいたサポートは、児童養護施設の支援等に使わせていただきます。