見出し画像

アンクルの店

添地町の飲み屋街に1件店が増える。

アンクルの店。

延びに延びて明日11月14日19時にオープン。

これで、また添地町が盛り上がるのを期待する。

アンクルの店はロック、ブルースバー。

店の外にモニター、中に大きいモニター、プロジェクターという感じなので、楽しみです。

僕は沼津が浅いからよく知らないけど、沼津には無い感じの店になるのではないかと。

これからも時々写真とかアップしようと思う。

添地町飲み屋街には、優しいおばちゃんがやってるカラオケスナックとか、女装家のおじちゃん、おばちゃん?ママ?がやってるスナックとかご飯の美味しい居酒屋とか小さい中に色々あって、楽しいのだ。

これを読んだら、余所行きに着換えて添地町に出かけてみてはどうでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?