俺の脇やら胸やらを触ろうとしてくる妻の手をババッと払って蛇拳の構えをしたら、妻が笑いながら
「それなんかヤダ」と言ってきた。
「俺にもやってみて」と頼んで妻に蛇拳の構えをしてもらったら、たしかになんかイヤで笑った。妻の蛇拳の構えは片目を瞑っていてカワイイ。

「近いからイヤなのでは?」と仮説を立てて、妻に蛇拳の構えのまま離れたところから少しずつ近づいてきてもらったら、俺の感覚だと1mくらいの距離で結構イヤだった。

俺が
「距離が近くても指先が自分に向いてなかったら平気じゃない?」
と別方向を向いて蛇拳の構えをして、顔だけキッ!と妻の方に向けたら
「目つきがイヤ」
と言われた。

蛇拳は距離といやらしい目つきがポイントっぽいです。

終わりです。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

特に良い事は起きない