見出し画像

手を離したら奈落に落ちてしまいそう



自分責めが止まらないとき

この世界が
優しいだなんて
温かいだなんて

全く思えない。



この世界は
わたしを排除したがっていて

でも
わたしは死にたくないから
必死になってしがみついていて。


パッと手を離したら
奈落の底まで落ちていきそうで。



もう、死んでもいいかも、なんて
うっすら思ったりもする。





いつもそうだなんて言わない。





人生には

喜びもある。
楽しさもある。

はしゃいだり
キャッキャしたり

喜びだって楽しさだって
何かにつけてはある。




でも、ふとしたときに

「わたし、
 このままでいいのかな?」
「わたし、
 こんな風に人生が
 終わっていくのかな?」

そんな虚無感に
襲われるときもある。




それは
自分が神様だと
思い出せていないから。




知識で分かっていても
体感してないから分からない。
腑に落ちてないから分からない。


それは
「やってない」からです。




この記事の続きです↓
https://note.com/kurus_akira/n/n0132e3b3b0fc





◇神様クエスト◆では

あなたの素質から見た
(占星術・四柱推命・数秘)
「今この瞬間のあなたに
 必要な最適なご神託」を

《神様ミッション》として
お伝えします。





それを“やる”から


自分が神様だったことを
リアルに思い出していくんです。





ありえないシンクロが起きたり
昔の情熱を思い出したり
人との縁ができたり

自分が神様じゃないと
納得できないことが
起きていくんです。




だから、
体感する。
腑に落ちる。


これは確かに
自分が神様じゃないと
おかしいよね!?

ということが起きてくる🤣




やりたいことが見つかったとき

でも、
どうすればいいのか
分からないとき




わたしに
聞いてもらうことで
人生創造の流れやコツなどが
分かるようになります。

ㅤㅤ


小さなステップを
踏むのが得意だからです。

見えないもやもやを
言語化するのが得意だからです。




例えば
ビジネスにおける
発信についてだったら

 最初は思いつくものを
 ただ書くだけでいい。

という小さなステップを作ります。


やりたいことに
つながってなくてもいい。

写真だけでもいい。

人の投稿を感想付きで
シェアするだけでもいい。



それが毎日
当たり前になることを
最初に伴走します。




そこで出てくるブロックを
同時に外していきます。




短文投稿ができないなら
その理由を見ていきます。

写真投稿ができないなら
その理由を見ていきます。

感想付きシェアができないなら
その理由を見ていきます。




その結果、
やらなくても大丈夫だよ
ってなることもあるし

さらに小さなステップを
出すこともあります。


さらに小さなステップで言えば

「今日嬉しかったことは?」
 の返事を
 LINEに書いてもらうだけ。

みたいなね✨✨




もちろん、
具体的な告知記事の書き方や
ビフォアアフターについてや
能力記事や魅力記事についてなど
具体的なビジネス用の発信も
お伝えします。





続きます
https://note.com/kurus_akira/n/n301d64c66d8d


その1
https://note.com/kurus_akira/n/n264468934eda

その2
https://note.com/kurus_akira/n/n0132e3b3b0fc

その3
https://note.com/kurus_akira/n/n4954363d1180

その4
https://note.com/kurus_akira/n/n301d64c66d8d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?