見出し画像

世界は喜びにあふれている



この記事の続きです↓
https://note.com/kurus_akira/n/n4954363d1180



自分が神様だと気づいたら
この世界で起きる
すべてのことが
喜びにあふれていることに
気づけるようになります。




4月25日、帝国ホテルで
一人お茶会をしました。




めちゃくちゃ良かった…❤




その喜びは
何ものにも代え難いものでした。



でね、その次の日
旦那さんの作った
ホイコーローを食べました。




美味しくて美味しくて
幸せだなぁと思いました。




それは何ものにも
代え難いものだった。




何が言いたいのかというと

どちらも
わたしが体験したい幸せで
わたしが創っている幸せなんです。




どちらが上とか下とかないんです。

ㅤㅤ


アフタヌーンティーに
行ったことがないときは

アフタヌーンティーを
無意識に上に置いていた。




きっと
美味しくて素晴らしくて
日常なんてかすむほどの
幸せなんだろうと夢想していた。





初めてのアフタヌーンティーは
やっぱり最高で
美味しくて素晴らしくて
「また行きたい!」
ってすぐに思った。



そして、同時に
「家族に会いたい」とも
強く思った。




アフタヌーンティーは
上なんかじゃなかった。


日常は
下なんかじゃなかった。




初めての
アフタヌーンティーで
参加者さんも
「でも、日常もいいよね」
なんて話していて


あぁ、
幸せって変わらないなぁ

と思った。



アフタヌーンティーも
旦那さんの作ったホイコーローも
どっちも幸せだなぁと思った。




何を
経験したいのか

わたしが選んで
わたしが決める。




その決断って
自分が神様だと
自覚してるからできるんです。




◇神様クエスト◆では
自己肯定感や自尊心も
丁寧に育てていきます。




だって
大丈夫だから。


本当に本当に
大丈夫だから。




何をしてても

お金が入ってきて
安心で
認められてて
褒められて
愛されて
許されていたら?




そうやって
本当に生きていっていいんだと

自分を許せるようになったら?



その現実が
まさに目の前に現れたら?



そこから死ぬまで
自由に豊かに生きる
数十年の価値は?





自分の中の神様を思い出す
ということは
その価値を受け取る
ということです。




理想の世界を叶えるための
赤ちゃんでもできる
ベイビーステップを
お伝えします😍❤


🌟お客様実績🌟

🌟長年の夢だった持ち家を持つ
🌟心残りだった友人との
 わだかまりが解ける
🌟臨時収入500万円以上
🌟子どもを安心して
 夫に預けられるようになる
🌟やってみたかった一人旅行の実現
🌟夫への腫れ物に触るような対応→
 自分が望んでいた
 心地いいコミュニケーションが
 とれるようになる
🌟20年間別れたいけど
 別れられなかった旦那→
 別居にOKをもらい
 実現に向けて物件探しがスタート!


スピリチュアルと占いを使って
自己受容を育みながら

自分で自分を導く力
“神様力”をつけていく

自分が神様だったことを
思い出していく物語。

◇神様クエスト◆の
体験セッションやってます❤


◇神様クエスト◆とは

超具体的にいうと
ㅤㅤ
理想の世界を叶えるための
赤ちゃんでもできる
ベイビーステップが
自分で見つけられるようになる
個別継続コースです。


体験セッションの
お申込みはこちらから✨✨



その1
https://note.com/kurus_akira/n/n264468934eda

その2
https://note.com/kurus_akira/n/n0132e3b3b0fc

その3
https://note.com/kurus_akira/n/n4954363d1180

その4
https://note.com/kurus_akira/n/n301d64c66d8d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?