経過報告

久しぶりです。

何事も無さすぎるくらい順調に、

妊婦を続けられています。

次はバースプラン提出だってさ。

主体的なお産…?

妊娠って、本当に関係ないときは知らないことばっかり出てくる。

短肌着にコンビ肌着にロンパースにドレスオールに。。着るものだけでもこんなにあるわ


体調は、疲れやすいです。

早めのお休みにはいってよく寝転んでるからかも。

もう8時間働ける気がしない

今まで叩き出したことのない数値で貧血になり、といってもめちゃくちゃ低いわけではないけど

そのせいか体が重い。だるおも。

本来なら、国の制度的には来週から産休です。

無理。朝起きられないし多分座ってられない。

夜になると、というか四六時中ぐにぐに動いて

特に夜は眠れない

眠りが浅い感じ

有給消化中なので出勤しなくてもお給料が振り込まれてました

ありがたや。サイコーかよ。

あとは大物買えば体裁は整います

ちゃんと使いますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?