見出し画像

YouTube メイキング動画配信を始めてみた!

こんにちは🌼
大変お久しぶりです。くるみのこにわです🌼

最近はなんだか売り上げが落ち気味で、気分も落ち気味です😭💦
新作は出してるのですが、頑張りが足りないかな🥲
それともブローチは夏需要ないんでしょうか?💦

ネットであまりにも売れないのでレンタルBOXに置いてみようかを検討しています…うーむ…

話が逸れましたが…

この度YouTubeにて布花メイキングチャンネルを開設しました!!!

わー✨
ずっとやろうとは思っていたのですが、
なかなか手が出ず、やっと始めてみました💦

ただ、編集がまだ素人過ぎるのと、
カメラの性能の問題や三脚がなかったりなどで
ちょっと見辛くはあるのですが…

出来る限り良いものをお見せできるように頑張っています💦
ちなみに三脚は性能良くお値段が高いものを買ったので、
つぎの次からはちょっと画角が変わって見やすくなるかとは
思います。

🌼第1回目は布花シロツメクサブローチの作り方、

🌼2回目はイラストメイキング、

🌼3回目はminneの紫陽花モチーフ特集にも掲載されました雨上がりの青空色紫陽花ブローチの作り方です。

今のところ5人の方にチャンネル登録をいただいております。
チャンネル登録してくださった方々、動画をご覧くださった方々、誠にありがとうございます😊💕

収益化まではチャンネル登録者1000人、再生時間4000時間が必要とのことで、中々果てしない闘いではありますが…なんとか収益化に向けて頑張ります😅💦

スケジュール的にはだいたい週末あたりに新作動画をアップする予定です。
次回は雨上がりの青空色紫陽花ブローチの続きをアップします。

写真だけではわからない布花の魅力、制作のこだわりなどをお伝え出来たらよいなあと思っています。
興味を持った方いらっしゃいましたらご覧くださると嬉しいです!

そして、ぜひぜひチャンネル登録もよろしくお願い致します!✨😆✨

ここまでご覧いただき、誠にありがとうございました💕
ブログの更新とともにこれからnoteのほうも頑張って更新していこうと思ってます!
ではまた次回🌼

この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?