見出し画像

minneお気に入りテロ?

こんにちは♪くるみのこにわです♪
ご覧いただきありがとうございます😊

さて、今回は今日あった出来事について
早速書いていきたいと思います。
タイトルにもある通り、いわゆる
minneお気に入りテロです。

色んな人の作品をお気に入りして、
あわよくば自分もお気に入りしてもらおう!
という行為らしいですが、
どうやらさっき行われていたみたいです😅

新着に作品を出品したところ、
同じ方が何作品もお気に入りしてきましたので
ありがたいなー😊と思っていたら、
お気に入りが消えてゼロになっていました!
ありゃ?なんでだろ?

お気に入りしてくれた方をいそいそとチェック…
どうやらアクセサリーを販売している方みたい…
その方のお気に入りページをみたら…
私の作品、一つもお気に入りに入ってないじゃん笑😅

話には聞いていたけど、
これがいわゆるお気に入りテロか‼️

今までもあったのかもしれませんが、
今回はお気に入りが一つもない作品に
つけられて、それが0になっていたので気付きました!

なんだかどーでもいいことに一喜一憂しちゃう
最近…😅
心を落ち着けたいです笑😌

次はPIXTAの経過について書いていきますね!
ご覧いただきありがとうございました‼️😚

4/15追記
私の感じた限り、どうやら2,3人ほど、
お気に入りに入れては外し、
また違う作品を入れては外し、
ってやってる人がいるみたいです💦
お気に入りテロまた流行ってるのかな😅
なんだか嫌な気持ちになるからやめてほしいなー💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?