親友とおでかけ*最後諸事情により有料でごめん(。´Д⊂)


風景も素敵でしたが、名物も色々いただきました(=^ェ^=)✨

写真多少前後します🍀

画像1

いかぽっぽ!!!

おいちぃ💕炭っぽくて焼きたて最高💕

ビール飲みたいが、運転手だった…( ;∀;)次回は電車で来よう(笑)


画像2

牡蠣ぃ💕

牡蠣ごはんと焼き牡蠣!!!

焼き牡蠣はポン酢でいただきます💕

しゃーわせだ!!!

ご褒美Day…まんざら間違いでもなさそうだ✨(o・ω・)ノ

性欲か食欲かの違いであるなぁ💕今日は性欲を忘れる事ができたww

ありがとう!親友の潮ちゃん!

ありがとう!美味しい海の幸!!


画像3

こちらはナマ牡蠣ーっ💕

潮ちゃんはガンガン飲みますww( ;∀;)ウゥ…このあと、チューハイもゴクゴク…

『プハぁ( 〃▽〃)うんまっ!』

羨まです…( ;∀;)

絶対電車でくる事を固く誓うww


画像4

なので、最後に甘酒をいただきました💕

暖まったぁ💕

とっても良い気候に恵まれて、最高のプチ旅でした!(=^ェ^=)✨


最後にお見せしたいものがあるけど、それは興味のある方だけ、ちらりと覗いて見てください💕(o・ω・)ノ))

ではどうぞ✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

637字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w