見出し画像

田中みな実さんの演技について

ウェブライターのくるみっくすです。

ドラマを見ながらあれこれ考えるのが好きです。

美の伝道師な田中みな実さん。

「みな実買い」とまで言われ、紹介したコスメは即バズ。

美容雑誌でも引っ張りだこ。

そんな田中みな実さんですけど。

「ルパンの娘」の初回に出たとき、思ったのです。


ヘタすぎる・・・


棒読みだし、変に体揺れてるし。

でもね、ルパンの娘2に出たときは、

すげーーーーうまくなってる。。。

ドラマオタクの私は驚きました。

彼女は「努力の人」と良く言われますが、演技に関しても相当努力したのだと思います。

「僕の殺意が恋をした」の千景さん。

抑えたトーンの演技が素晴らしく。

しおりと対峙するシーンでセリフ。

さすが元アナウンサー。

とても聞き取りやすくて、鼻濁音が自然!

落ち着いていながら、抑えたこみあげる怒りを表現していて。

ルパンの当初を見ていた私は衝撃的だった。

「あざといみな実」好きになれなかったけど、それは田中みな実の一面であったのだと。

ライターとして、食わず嫌いはよくないなと思ったわけです。

インプット、もっとしていきたい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?