顧客リストはビジネスの基本
どんな手法のネットビジネスでも、大きく稼いでいる人はもれなくリストを持っています。
江戸時代でいうところの大福帳ですね。
そして、そのリストからの収入が桁違いに大きいのです。
結局みんなリストを集めます。
その理由は一番稼げるから。
これだけです。
わたしの周りにも、色んなジャンルで稼いでいる方がたくさんいるのですが、結局どのジャンルでも最終的にリストで情報発信しています。
トレンドアフィリエイト、YouTube、サイトアフィリエイト、せどり、ネット販売・・・
これらは、実績を上げるまでの期間がかかりすぎます。
どんな方法でも、続けることさえできれば、成果は上がることは間違いありません。
しかし、成果が出る前にあきらめてしまうのです。
SEOやヒットするキーワード調査、商品選択、アクセスアップ・・・
自分ではコントロールできないことで時間を費やしてしまい、結局あきらめてしまう。
ほんとうにもったいないことです。
なら、これらをすべてパスした状態で始めることができます。
ヒットするキーワード調査など必要がないのです。
自分でコントロールできないことに悩むことがありません。
自分でリストをつくり、売れるセールスレターを届けるだけで、成果となって現れます。
回り道して転売やトレンドアフィリから始めるよりも、最初からDRMを始めたほうが圧倒的に効率的なのです。
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