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顧客リストはビジネスの基本

どんな手法のネットビジネスでも、大きく稼いでいる人はもれなくリストを持っています。

江戸時代でいうところの大福帳ですね。

そして、そのリストからの収入が桁違いに大きいのです。

結局みんなリストを集めます。

その理由は一番稼げるから。

これだけです。

わたしの周りにも、色んなジャンルで稼いでいる方がたくさんいるのですが、結局どのジャンルでも最終的にリストで情報発信しています。

トレンドアフィリエイト、YouTube、サイトアフィリエイト、せどり、ネット販売・・・

これらは、実績を上げるまでの期間がかかりすぎます。

どんな方法でも、続けることさえできれば、成果は上がることは間違いありません。

しかし、成果が出る前にあきらめてしまうのです。

SEOやヒットするキーワード調査、商品選択、アクセスアップ・・・

自分ではコントロールできないことで時間を費やしてしまい、結局あきらめてしまう。

ほんとうにもったいないことです。

なら、これらをすべてパスした状態で始めることができます。

ヒットするキーワード調査など必要がないのです。

自分でコントロールできないことに悩むことがありません。

自分でリストをつくり、売れるセールスレターを届けるだけで、成果となって現れます。

回り道して転売やトレンドアフィリから始めるよりも、最初からDRMを始めたほうが圧倒的に効率的なのです。

 

DRMってなに?
ここでは詳しく話すことができません。
体系的に解説することはもちろん、人によって得意不得意があるのでそれぞれに合わせたサポートが必要だからです。
これは、くるみWEB-Advannceで試してみてください。

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