見出し画像

赤城神社⛩2023/2/14💝

こんにちは。

占い師の神蔵くるみです🫧🪄

今回バレンタインに合わせて、

皆様の恋愛成就、良縁、縁結びを祈願しに
神楽坂の日本一お洒落で有名な赤城神社
参拝してきました💐

置いてはこれないのですが、
ご縁いただけた感謝の気持ちと挨拶に、桜の花を買って向かいました🌸

この日は雨で、参拝されている方はちらほら。

境内に入ってすぐ感じたのは、

神社そのものや周りのオブジェ、物自体がとても少なく、スタイリッシュな佇まいで、洗練されたシンプルな造りになっていて気持ちが研ぎ澄まされるような感覚に。

また、社から木の良い香りが際立っていて
上品な気持ちになりました。

でも何より1番驚いたのは…
さすが日本一お洒落な神社だけのことはあり、
なんと自動ドアがついています。笑

斬新なニューデザインが施された
革新的な赤城神社。

無事皆様の恋愛成就を
お祈りしてきましたよ😊💕 

今回この神社を選んだのは、
女性の願い事を叶える女神様である赤城姫命(あかぎひめのみこと)様が有名であるため🔥

ご利益として良縁成就、安産、夫婦円満などが有名です🌿

神社を管理されている方にお話伺ったところ、
今の造りになってから13年経過しているけれど、雨天時に関係なくとてもいい香りがします☺️とのことでした。

皆さま思い思いの素敵なバレンタインをお過ごしください💝

赤城神社へご縁いただきまして感謝致します💐

HAPPY VALENTINE.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?