見出し画像

待ちに待った休日

休日。録画のセクシー田中さんや
高校生のドラマを見たり、YouTubeを見て
楽しく過ごした。
家にいると食べ物を探して食べては寝て
食べるを繰り返し
自己嫌悪に陥りかけたのでヨガへ行った。

クラス『デトックスヨガ』⭐︎⭐︎
今日食べた物をデトックスしたいという気持ちでデトックスヨガ。先生は、すらーっと無駄な脂肪のない綺麗な体型だった。ヨガの先生は綺麗な人が多い。Lessonは、今の自分に合う内容だった。
「股関節が詰まっていると、膝の関節を痛めやすいです」
と先生は言い、はい私〜🙋‍♀️と思った。
最近、膝を痛めたが、股関節が詰まっているからか!と納得した。柔らかくなりたい。
開脚できるようになり...なる!

ヨガへ行くと自己肯定感が上がる。体が軽くなるし、自分頑張ったエライ✨✨という気持ちになる。行く前はかなり面倒くさいが。
そして外が真っ暗になり休日が一瞬で終わることに悲しくなるのであった。

部屋の断捨離、大掃除、家計簿の記入、
買った本を読む。やりたいことは沢山あるのに
なかなか全部出来ないのが休日。
まあいいや。何もしなくてもいい。
気分でやりたいことをするのが好きな過ごし方。

この記事が参加している募集

#運動記録

4,039件

#今日やったこと

30,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?