見出し画像

4回目のデート


のつづき


4回目のデート。凍えるように寒い一日だった。

医学生のKくんと、表参道で待ち合わせ。
一ヶ月ぶりのデートだった。
行こうとしていたカフェが大行列だったので
諦め、そこそこ空いてそうなカフェに入った
☕️🍰

ぎこちない会話をして並んで
ぎごちない会話をして料理を食べて
会計をして、原宿の竹下通りまで歩いて解散。

隣の友達同士は、楽しそうに会話してて
隣の夫婦は、無言だがケーキを貪り食べていた。
自然な関係。
私たちは、ぎこちない関係。
Good-bye👋君の運命のヒトは僕じゃない〜🎶
が今、頭の中を流れている。


その後、占いに行った🔮20分3300円。

LINE漫画のスクショ


恋愛をタロットカードで占ってもらったら
「その人とは、ないですね〜
この絵、サラリーマンの接待みたいですね〜
早く食べたんじゃないですか?」と言われた。
今日のデートにふさわしい絵柄のタロットカードだった。

仕事で忙しくて恋愛をする時間がない。(それな)
友達を優先していて、男が入る隙間がない。
貴方、相手から好きと言われたら受け入れそうで
危ない。そうゆう友達いるでしょう?(いる)
今は仕事の専門知識の勉強、スキルアップの時
などと、言われた。なかなか当たっていた。
恋愛に関しては、来年の2月以降〜良い出会いがあるらしい。クリスマスは...🥺🧐
自分磨き👩🏻✨と仕事頑張ろう〜٩( ᐛ )و

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?