見出し画像

超絶悔しい🔥

少し前にパーソナルトレーニングを契約して
10万円払った。楽天の支払いあって一気に貯金残高が減ったので心もすり減った気分。

よく考えたら10万あれば色々できるし
今やりたいことは筋トレじゃない。勧誘に負けた自分へドアホ‼️と言いたい。

GW期間も仕事でヘトヘトに疲れている今、
私の身体は「癒し」を欲している。
アロママッサージ、整体など
体を動かす事じゃなくて「癒し」を求めている。

一度パーソナル出たけど足の筋トレを行って
きつかった。そのきついトレーニングは自分を強制しないと出来ない。自分1人で家で絶対やらない。
それに宅トレはYouTubeがある。宅トレすらやらんというのに...。そうデブは自分に甘いのだ。

ダイエットの大敵はストレスだ。今のストレスは、10万円を無駄遣いしたこと。
気が向かぬパーソナルトレーニングへ
金返せ

悔しい〜〜〜🔥


まあ悪いのは自分👎判断能力

欲しいじゃなくて必要かどうかで買う。

大きな買い物は、
何日も何日も頭が離れなかった時に買う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?