見出し画像

10月22日

朝のルーティン、Spotifyの洋楽POPのアルバムを
掛け流し、歌いながら支度する。
出勤だが不思議と、憂鬱な気持ちはしない。
(日による)

眼鏡をかけずに、遠くを見ることを意識しながら
家から駅まで歩いた。徒歩15分。
毎日通る道だけど、いつもと違って見えた。
木々の緑と木漏れ日が、とても美しく
神秘的だった。世界は美しい、と思った。

自分の目から見るぼやぼやな風景と、レンズ越しのくっきりとした風景。眼鏡をかけたり外したりして見える世界が一変する。いつからこんなに
視力落ちたのだろう?
まだこの目は、見える。世界が見えなくなってしまう前に、改めて目を大切にしようと思った。

仕事は、とても順調でいい一日だった♪
が、ちょっと頑張りすぎたのか腰が痛い。
ご自愛しましょ🤍

I walk from my house to the station everyday. It is about 15 minutes walk.
I pass this road every day, but it looked different than usual.
The green of the trees was so beautiful
and mysterious. I thought the world is beautiful. My own eyes can still see it.
I need to protect my own eyes before it becomes invisible. Today was a nice day. However, my back hurts because I worked a little too hard.
Let's take care of myself 🤍

やば、英語久しぶりすぎて中学生レベル。
日に日に英語力が衰えているのを感じます...😨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?