見出し画像

パーソナル7回目

今日は休みでパーソナル7回目だった。
朝からパーソナルの気分ではなかったが、重い腰を上げて家を出た。
担当は、なんと店長らしきトレーナーで
超〜イケメン✨✨やった〜〜〜(≧▽≦♡)

見れば見るほどイケメンで端正な顔立ちで
この世で見た1番のイケメンだったと思う👦🏻✨✨
今日の私、日焼け止めと化粧下地をしただけで
ほぼすっぴん。仕事でもいつもこのスタイル。
ちゃんとメイクすればよかった...とよく思うこの頃。もう化粧の仕方忘れてしまった...

さておき
今日のトレーニング内容は、トレーニングというより肩甲骨まわりの整体だった。

そう。私は、とても巻き肩で肩甲骨が硬い。
背中で手を組むことができません。
この前のヨガでも1人だけ手を組めなくて恥ずかしかった(´・ω・`)

インターネット拾い画

イケメントレーナーが上から脇の下のツボ?押してきてキュン死にしそうになった。
仰向けになって、上から覗き込まれる形になるんですね。イケメンやば✨✨ってなって目を合わせられなかった。ガン見すれば良かった🤣
こんな話をした↓

「美容にお金かけてますか?」と聞かれ
「いえ!あまり!
強いて言うならコレ(パーソナル)が自己投資ですかね」と言った。
「20代からしっかり美容やらないと
30代・40代になってからでは遅いと聞きますよ」
「ソウナンデスカ!」
「僕は、最近◯◯が気になってて、前にお客さんに紹介してもらったんですけど、知ってますか?」
「シ、シラナイデス!」
その◯◯、後で調べようと思ってたけど名前を忘れてしまった。なんだったかな?と気になる。

次に横になって肩周りを「肩甲骨はがし」していただいた。気持ち良かった〜
目が合わないので緊張しなかった。
なぜか家電の話になって
家電だったらニトリかIKEAか無印良品だよね、
と意気投合した。楽しかった

そしてダンベル持って二の腕トレーニング🏋️‍♀️🔥
トレーナー曰く二の腕が細くなるらしい
2kgをブンブン横と縦に持ち上げた。最初は軽々持ち上がるのに20回を超えると重くなり
ラストの方は掛け声のお陰でなんとか出来た。
パーソナルの良さは、一人では出来ない強度と回数でトレーニングできる事なのではないでしょうか。

1時間はあっという間に過ぎ、肩周りが軽くなった。お腹周りは重いけれど、、、。
「肩甲骨まわりは、毎日お風呂あがりに壁を使ってストレッチしてあげてください」と言われたので
毎日家でも実践します。
ありがとうございました〜😆

P.S. 数日間、イケメンの指圧が忘れられないのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?