見出し画像

Netflix『鬼滅の刃〜刀鍛冶の里編〜』

昨夜、Netflix『鬼滅の刃〜刀鍛冶の里編〜』を一気見しました。さすがJUMP漫画原作でアクションシーンが迫力満点、乗り物に乗っているかのような感覚でスリリングで楽しい夜でした🤩
前作で上弦の鬼を倒して平和なシーンから始まり
夜になると不穏な空気が...🏺👹
鬼は夜にしか活動しないので、真夏の夜に一気見すると肝試しみたいで面白いと思います🌃

公式ポスター

登場する柱が二人もいて、柱がいると安心😌
登場人物一人ひとりが走馬灯で人生を振り返る
シーンはなんだが泣けます。深い😭😭
⚠️ネタバレ注意⚠️

  1. 時透無一郎さん
    生い立ちから兄弟の話が出てきて
    サスケとイタチですか?!(NARUTO)と思ってしまうくらいに家族が暗殺されるシーンは似ていました。
    死ぬ前の兄優しくて弟想いでいい奴で泣いた😭これもイタチを思い出す😭
    戦闘シーンは、本来の自分を取り戻し
    誰かの為に戦う力は無限♾の「無」
    良い話でした😭

  2. 甘寺露密瑠さん
    天然で可愛い美少女戦士
    月と重なって攻撃するシーンは、セーラームーンのようでした🌙
    羽織からパイが溢れるのは少しBLEACHの乱菊に似ていました。男の理想なんでしょうか?全体的に、BLEACH要素の強い漫画だと思います。

『鬼滅の刃』は、大ヒットしていますね。
アニメ素晴らしいですし漫画も素晴らしい。
戦闘シーンは、アニメ派です。本当に素晴らしかったです👏
ラスボス編は、映画館で観たいなぁ〜💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?