見出し画像

朝の愚かな習慣

朝の愚かな習慣、まず冷蔵庫を開けて何か口に入れる。その後ゴロゴロして寝落ちする😪
食べすぎると思考が停止するので寝てしまう😪
何もいい事がない習慣だ。

人間、悪いことと分かっていても同じ習慣を何度も繰り返す習性がある。
煙草を吸う人は周りがどんなに止めても煙草を吸い続けるし、デブはデブ習慣が治らん。
父の遺伝かもしれん😅父の煙草が私にとって糖分。
きっと
病気になるまで辞めないんだろうなー、と思う。
いや辞める。強い意志を持って辞めるぞ‼️

明日から朝起きた瞬間、歯磨きします🦷✨✨

今朝は、お米2杯+おかずとプロテインを食べて
ソファでゴロゴロしながら『王様に捧ぐ薬指』
最終回を見た🥺
朝って珈琲一杯でいいと思うんです☕️
何であんなに食べちゃったんだろう、と後悔している。

ドラマは、やっぱり原作が少女漫画なので王道ラブストーリー♡ハッピーエンドでした♡
めでたしめでたし👏

朝から気になるドラマ見て、二度寝せずにちゃんと職場行った。えらいえらい👏
昨日よりは良い朝を過ごせたと思う!
今日も良い一日になりますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?