見出し画像

私の好きな女性を集めました(*ノωノ)

いまさら、ですが、10年くらい前に流行ったやつ。やります。


noterさんの記事で、
好きな顔を9枚集めると、

特徴が分かって面白い、的なのが
流行ったと聞いて、

早速ググったら、


それが流行ったのは
約10年前だ、って事が判明して、

しんだ。


インスタや、TikTokで流行っていたらしい。。


全然、知らなかったぞっ



そして、
誰得なのかまったくわからないが、
結構時間をかけて、


くるみ’s ベスト9枚を
真剣に、
まじな顔してチョイスしてみたっ


もちろん、

仕事中にだ!!!!



それが、こちらだ!!!!!!!!




私が好きな顔たち



ほら、


微妙な空気になった!!!!!!


さて、
全員名前が分かった方は、
お教えください。


くるみステッカーを
プレゼントいたします。


そして、
特徴?
が分かったら、
教えていただけると嬉しいです。


「おまえは、こんな女が好きなんじゃあ。。!」



と。



ロンハー「俺たちのナンバーワン」


ロンドンハーツの昔の企画で、

「俺たちのナンバーワン」
っていう企画がすごく好きだった。

のを思い出した笑


芸人たちが、
好きな女優さんたちを「5名ずつ」ピックアップしていって、

で、
他の人が選んでいた女優さんに、
心移りしながら、

誰が好きか、
投票していって、

俺のナンバーワンから、
「俺たち」のナンバーワンが決まる!!


そんなアホらしい、
飲み会で終電逃した深夜1時くらいの会話のノリが好きで。



その時は、
まだmixiやってた時代だったので、
日記書いたら、


みんなからのコメントで、
それぞれの好きな5名を
教えてくれたっけな。
(みんな暇か)




ついでに。



こっちは、速攻で出来上がった。




私の好きな、
食べ物たち。



もう、
囲まれて生きていたい。


あぁ、恋しいよ、、、、





大きいサイズでどうぞ(飯テロ)





これで、なんか、
午後の時間が、溶けたんだけど。。!


(仕事しなさい!くるみ!)




では。




今晩は、何食べようかしら。。。





この記事が参加している募集

#やってみた

37,428件

#イチオシのおいしい一品

6,582件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?