見出し画像

12球団FC会員⑥オリックス編

どうも!ククルクルルです!
久しぶりのFC会員シリーズです。
今回で6回目ということで、ついに折り返し地点です。今回はオリックスバファローズ。バッファローズではありません。バファローズです。

大阪・神戸へはあまり行かないのでレギュラー会員です。価格は3,000円でした。
それでは内容を紹介したいと思います。

内容物

内容物を紹介する上で、こういうのがあると助かります。

冊子類

他と変わらんですね。マスコットのバッファローブルとバッファローベルがかわいい。マスコットは1番可愛いと思います。ベル(女の子の方)に関しては写真集まで出すほどの人気。
ブルベル柄のカード欲しくなる。。。

オンラインクーポン

オンラインショップ限定で500円引きになるみたいですね。使ったことないのですがおそらく送料が発生するのでそれを相殺できるイメージなのかなと思ってます。
自由席券との2択だったんですね。FC入会時の僕はクーポンの方を選んでいたそうです。忘れてました←

会員証

この柄結構好きです。オリックス球団のデザインって全体的に、クオリティが高いものと、(ネタ的に)ぶっ飛んだものの二極化が激しいイメージです。地球柄ユニホームとか。
流石関西の球団というか、そういうノリは結構好きです。

選手名刺

早期入会特典だそうです。
これ、選手ランダムなのかな?
選手会長のだし、全員若月選手の名刺なのかも。
個人的には大城と澤田の立教組が推しなので、その2人だったら歓喜してました←

ユニホーム(の引換券)

・・・・

・・・

・・

ぇ、ちょっとまって

ユニホーム郵送されると思ってたんだけど、現地で引き換えるんかいwww
大阪行きが確定しました

丁度、春の甲子園にも行こうかなと思っていたので、その時に直営店に行って引き換えてこようかなと思います。
でも、直接球場に来てもらうことで、ついでに観戦するかーってなると思うので、このやり方もアリっちゃアリですね。特典に入場チケットもあるんですし。

最後に

京セラドームとほっともっとフィールド神戸でのロッテ戦をビジター観戦したことがありますがいずれも敗戦してるので、関西では勝てる気がしないこの球団。
オリックスがホームで勝つと球団歌が流れ、そのPVにブルベルがでてきて可愛いので、負けても良かったのかなと思えてしまう不思議がありました。
ほっともっとフィールド神戸では試合後に大花火大会をする日があり、その日は超オススメです。綺麗な花火を1時間以上座って眺めることが出来ます。

それでは今日はこの辺で!

-空想具現-
ククルクルル
Twitter @kurukukukururu

封筒の裏にこんなのがありました。
テキトーに選んだら中川選手でした。
がんばれ!中川!←

noteでのホットサンドメーカーを使用した調理関係や、youtubeでの動画製作関連に使用したいと考えております。特に動画の方では過去作品のバックアップ用のHDDが定期的に必要となりその費用で活動費が制限されているのが現状で、サポートにより活動の場を広げられたらと考えています。