見出し画像

私って何者だ

旅をしたらやりたいことが見つかるとか何者かになれるとは思ってない。あくまでも旅は人生のウォーミングアップにすぎないって考えで生きてる。でもなんか旅をしてたら自分の人生の軸が見えてきたかもって話。

誰かと会話すると自分が見えてくるって最近知った。1人で生きてても自分がどんなやつか全くわからん!!!

だから色んな人と話ができる環境に身を置く必要がある、、それがひとり旅だ!!!って気づいた!!

ひとり旅、って言ったって絶対に1人では旅なんかできなくて、たくさん仲間が増えて全然ひとり旅じゃなくなる。色んな国籍の人と関われたり、逆に海外でたくさんのかっこいい日本人と出会えたり。ドミトリーでたった1泊しか被らなかったとしても、その人に人生変えられることもざらにあるんだなって思わされてる。



私は、大切な人を守るための時間とお金があって、一緒に仕事をしようって思ってもらえるような信頼を持ってる人になりたい。



これがノマドワーカーとか会社員とかどんな形でもいいけど、ここに辿り着きたいなと。

やっぱり、自分が大切にしたいと思える人を大切にしたい。大切な人と会いたい時に会える環境で生きたい。大事な人を守るためにはやっぱり時間もお金も必要。自分自身も、周りの人も幸せに生きれてる人生がいいな〜




とジョージアで考えてましたとさっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?