見出し画像

#57 朝日記 「便利屋さん→COOというキャリア」「トレードオフ・パッション・大義」「実績の誤解」 (2021/04/18)

7:09起床。1時間51分/6時間07分。程よい睡眠。最高ではないが、優良ではある。毎日、睡眠記録をしているが、他人事に感じられて良い。これが客観的な視点なんだろうなと思う。

今回は、昨日届いたLAMYの万年筆で日記を書き進めているが、やはり万年筆は慣れない。まだ硬いような気がする。ノート1冊描き終えた頃にはこの万年筆も柔らかくなっているのだろうか。LAMYちゃんと付き合って初日の記録である。

昨日は一番下の弟に会いに行った。そして、この状況を告白した。呆気にとられた感じで、本人的には気を遣ってくれたんだろう。しかし、私は別にじめっとした話をしたいわけではなくて、未来に目を向けた話がしたかったので、すぐさま明るい自分の未来戦略の話をした。一日中一緒にいたわけだが、彼にとっていい気づきになる時間になればと、買い物と会話を楽しんだ。

ここから先は

1,652字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

最近の学び

いつも読んでくれてありがとうございます😌