見出し画像

さあ、夏休みだ!

こんにちは、Renです。

2週間ぶりくらいのnoteですね。

ようやく期末テストやレポートが終わり、引っ越しもひと段落。

そして、ようやくやってきた夏休み!

次の学期は9月の半ばに始まるので、約2ヶ月の長期休暇です。

この夏のテーマは「進化」

運動を沢山して身体を進化、読書学習を沢山して知識/価値観を進化。ヒトカゲからリザードンまで一気に進化するような夏にしたいです!

そして台湾一周(中国語で環島)もずっと前からやりたいと思っていたので、計画を練りたいなと思っています〜

愉しい夏になりますように。希望愉快的暑假。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?