見出し画像

魂のキャラ設定/創作雑談

こにゃにゃちわ!

黒百合和蘭の雑談インスタです。
大好きな作品モデルについてとか、 魂の設定って創作キャラ設定みたいな感じだったんだな? みたいなこととか語ってみた。別にためにはならないかもだけど、へええ?ほおぉ?みたいな内容もあるかも。

自分が好きに語ってるだけだけど、 創作してる人がダラダラ集まれる場になれたらな。


自分のコップが純粋な自分のエネルギーで充たされない間は、他人が自分をどう思うかが気になって自分以外の誰かと創作でまったりする場を持ちにくいかもしれない。
コップが充たされた人同士で集まる場をいずれ設けたいというのが目標だったけど、充たされてなくても集まりたいよな…と。ただ充たされてないと傷つきやすいから、誰かのインスタすら開かないんじゃないかなと思ってたけど、まあ自分がやりたいからいいかと。

ヽ( ´ー)ノ フッ

新しい学校 by黒百合和蘭と新世界
【自分軸で創作する】のチャンネルです。

新しい学校 by黒百合和蘭と新世界 - YouTube

魂レベルの純粋な好きをやり抜くには、ちょっとコツがいるかもしれない。
黒百合和蘭と新世界の守り神、ニョロリんと一緒に実践してみよう。🐉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?