見出し画像

双極、再燃しかけ、一休みの日。双極性障害からの復職継続。フォトアートセラピー。

今日は、会社は休み。


易疲労感の感じからすれば、勤務には耐えない。

昨晩、11時前には床についた。

だが2時過ぎには、目覚め。

その後、再入眠するも。

重く。

念の為、、、、、。

結局、朝食後、昼まで、ソファーで

眠り続け。

今は、少し、元気。


おちゃらけてる場合ではない。


芸人の天心木村ではないが、

(明日は、会社に)「行けそうな気がするー」


という事で、昼スナップ。

「乗り物」テーマ。


タクシーやバスをねらうも。

期待する成果は得られず。

画像1

画像2

画像3


レンタルの35mmで、あそんだり。

画像4


マックで、お茶して、暑くて、さっさと、帰宅。


早めに寝る。


中途覚醒があったら、キッチリ頓服飲んで。


眠りに付けなくても、床に着く。


それだけ、心がけよう。


さあ、明日は、元気に、出社だ。
(ほんとかよ。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?