見出し画像

恐る恐るのリハビリ開始。双極性障害からの復職を目指す。フォトアートセラピーで癒されて。


またまた、遅い時間の更新です。


今日は、朝から散歩。


そして、昼食の軽い準備と、トイレット


ペーパーなどの買い出し。


リハビリ開始というわけでもないが、


恐る恐るというかんじ。


やはり、買い出しは疲れた。


暫し休み。


簡単な昼食。


ほとんど調理しない。


数日前に行って、とても疲れたので


その時よりは、疲労なく。


食後、ソファーで、横になりながら


yotubeを聴いていたら、寝落ちしてしまった。


今日は、それでよしとしよう。


明日も、恐る恐るリハビリ少しずつ


試して見ようかな。


朝のフォトセラピーは、撮れ高はまずまず。


動物との触れ合いは癒し。

画像2

画像1


色鮮やかなものをパチリパチリ。

画像5

画像4

画像3


明日も晴れるといいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?