見出し画像

循環散歩

例えば、足のサイズよりも小さい長方形の敷き詰められたタイルの間から覗く苔の生命力を

例えば、本来の蒼を覆い隠す一つとして同じモノのない暗雲の雄々しさを

例えば、時間を引き換えにして踏切の電子音を聞く事の出来た運の良さを


それらは何でもない小さな事で
取るに足らない当たり前の積み重ねだけど
それらに気づく事で私の歩は早まる。

次の一歩は踏み出される。
なれば、それらにも意味はあり

意味を与えた私は、誇りを胸にまた一歩。

それらと私は繋がっていて
私と世界を繋いでる。

ぐるぐるぐるぐる地球が回り
ぐるぐるぐるぐる感謝が廻る

ぐるぐるぐるぐる私も周り
今日も居場所へ帰りましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?