見出し画像

誰が読むのか、自己紹介

noteを始めた。

ずっと気になってはいたけど、始めるタイミングがなかった。今現在、イライラしたことが続き、精神的に「ウワーーーーッ」ってなってるから、それをアウトプットしたくて(使い方合ってる?)登録した。それだけ。

毎日投稿とか日記とかできたらどれだけいいかと思うが、それを可能にする意志を持ち合わせてないことくらい分かっているので、どのように使うかはよく分からない。

ただ最初に何か投稿すれば、感じだけでも掴めるかなと思ったから書いている次第。

ここからは自己紹介です。大学生です。

男。大学3年。文系。京都の大学に通う。

趣味はスポーツ観戦、映画鑑賞、旅行。
この前初めて海外に一人で行った。台湾。楽しかったねー。

特技は人の名前をすぐに覚えること。

好きなお酒はビールと日本酒。
嫌いなお酒はマッコリ。

マイブームはNetflix。ナルコス面白いよね。

性格はネガティブだけど、開き直るのもすこぶる早い。そうやって21年間生きてきました。

今欲しいものはファッションセンス。

いざ自己紹介となると書くことないですよね。
フォローとかもしていきたいけど、多すぎて分からん。
twitterも好きなバンドとかの情報得るためにしかやってないし、Instagram?何それ食べれるの?って感じの人間です。

なんかでもモヤモヤを吐き出せればいいやって思うから、吐き出す場所にしていく。

では。

台湾。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?