見出し画像

【招待状】"書かないブレーキ"をオフる?

やぁ、いらっしゃい。今日もお疲れさまです。

早いもので6月もいよいよ最終盤。
思うような積み重ねは出来たかな?

朝起きて、夜寝るまで。
この繰り返しなんだけど、毎日ドラマがある。

振り返ると忘れちゃうけど、毎日のドラマを楽しまないとね。

本題はここから。


Xでも朝にポストしてます。一緒にアカウントを強くしましょう٩( 'ω' )و

「いやぁ、こんなの書いても…」

よくありそうなブレーキング。
本当にそうなのかな?

案外自分の体験談って、
人にとって面白いこともある。

書かずに留まると、
書いた後の結果が分からないよね。

そう思うと何だかもったいない。

踏み込んでタコ吹いちゃってる人も、
結構いるんだけど、面白い話も多いよ。

"とりあえず書く"の精神。
結構好きで、挑戦した記事は好き。

当然、内容によるけど、
固定概念を取っ払って出してみよう。

意外と、好印象もよくあるかもしれないよ。
ちょっとそんなパターン例を振り返ってみよう。

何で売れるんだろう。

このシリーズは、noteの楽しみ方、有料記事の書き方、続け方等々、あれこれ易しめの内容をお送りしているシリーズです。ぜひご覧下さいませ▽

ここから先は

6,115字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?