スクリーンショット_2019-04-04_10

COMEMO徳力さんイベント中に書かれたnote一覧作ってみました。

COMEMO徳力さんイベントが2019年4月3日に開催されました。


↓これはイベントの告知用に徳力さんが書かれたnoteです。

このイベントの途中で実際にノートに投稿するってワークがありました。
私も実際に書いたのですが、メモを書くように、誰かに1人でも届けばいいじゃないって気持ちで書くという徳力メソッドを実践したので、とても楽に書くことができたのに驚きました。

会場に居た多くの方があの場で書いたnoteが多くあるので、
折角の機会ですので、そのnoteをまとめてみることにしました。
*これも徳力さんのやり方をパクっています(^-^)

上記ノートがフォローしているのが、会場でnoteを書いた方々になりますので、フォロファーリストの古い順(下の方)から順に載せていきます。
会場で書いたnoteが見つけられない場合は、ページ情報を載せてまーす。

総勢46名(現在)のCOMEMO徳力イベント1期生のnoteをどうぞ!
*抜けていたらお知らせ頂けると助かりまーす!


◾️黒坂宗久(黒坂図書館代表)
ちょっとずるいですが、最初は私のから載せさせてもらいます(役得)

◾️えぬ鹿 / kanji takedaさん

◾️あずらしさん

◾️いわあゆさん

◾️Hajimeさん

◾️かとまりさん

◾️run_blueさん

◾️Kyohei Suzukiさん

◾️小林 冬馬さん

◾️鈴木 雄大_あしたのチーム

◾️kan1さん

◾️TONNYさん

◾️なぎさん

◾️しゅうへいさん

◾️りょうからさん

◾️ぞぞさん

◾️笹本康貴@(92世代)マーケフリーランスさん

◾️さっぱさん

◾️松本典子さん

◾️むらたさん

◾️at_design_divさん

◾️Katyさん

◾️ヤマシタエリ(Nサロン1期生)さん

◾️ayakaさん

◾️さらさん

◾️吉田さえ子 (アンバサダーラボ)さん

◾️sunnyさん

◾️三海 泰良さん

◾️いごはち@知の共有さん

◾️名だけブチョさん

◾️おせきご飯さん

◾️かずーさん

◾️shiroさん

◾️Masaki Nagaharaさん

◾️岸原直人 ( Versatile Player )さん

◾️黒田 紀行(USPコピーライター)さん

◾️Megumi SUZUKIさん

◾️kotajiさん

◾️AYA MIYATAさん

◾️野北 瑞貴さん

◾️nishiさん

◾️木下浩之さん

◾️きじさん

◾️戸田 拓真さん

◾️宮下菜穂子さん

◾️ろーひーさん


以上、46名の方のイベント会場での投稿になります。
私を含めこれからも緩やかに繋がっていたいなぁと思います。

以上、
「#COMEMO徳力さんイベント中に書かれたnote一覧作ってみました。」
でした!


#COMEMOイベント #徳力さん #メモを書くように #1人に語りかけるように #アウトプット #ビジネス #カルチャー #楽しかった #ここからの成長 #46人の仲間

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事を読んでいただいたみなさまへ 本当にありがとうございます! 感想とか教えて貰えると嬉しいです(^-^)