見出し画像

【初のターキッシュエアラインズ✈️🇨🇭】機内食/乗り心地/サービス

成田空港から
イスタンブール経由でチューリッヒ空港

前回はエミレーツを
利用しましたが
今回は
ターキッシュエアラインズのエコノミークラス
を利用しました✈️

座席のシートの角度も90度ではなく
乗り心地も悪くなかったです💺
ちゃんとリクライニングできました◎
映画の種類も普通!
⚠️ヘッドホン🎧が座席に置いてあるのですが
さすところが悪いのか
音声が乱れる席がありました

機内食のお肉は
かたまりのようなものが出てくるので
苦手な人多いかも?🤔💭
お魚料理やパスタの選択はなく
どちらもお肉でした…

味付けがどれも塩胡椒のみで
味気ない感じ、素材の味って感じでした😅

搭乗するとすぐにポーチが渡されて
デザインが可愛かったです♥️


CA さんの赤の制服がとっても可愛かった♡
機内で貰った可愛いポーチ💌
中には機内用スリッパ
歯ブラシ
耳栓
など
機内食①夕食
もともとすごく薄味なので
ご自身で塩胡椒で味付けをする
機内食②夕食
茄子とネギの和物
(写真は食べかけではなく、この量で出てきました)
座席にはこのヘッドホン🎧
ブランケット
枕?クッション?
が置いてありました🌼
朝食
こちらもご自身で塩胡椒で味付け
ドレッシングなどもあまりついてこず

他の航空会社の機内食に比べて
全体的に薄味でした💭

CAさんのサービスはとても良く
親切で丁寧でした🧡
快適にストレスなく過ごすことができました◎

他の航空会社より少し安いので
安さ重視、機内食にあまり期待されない方
にはとても良いのかも!?

機内食は薄味ですが…
お腹いっぱいになる量でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?