見出し画像

はむはむ

このアングルからのハムさんのお顔が好きです。
花籠入りのハムさんの写真を入れるべきなのでしょうが。
ハムさんもリスさんも口元ってなんともいえないかわゆさがあると思います。

作成したお花の籠は浮き立つ春と元気さを込めて色を決めました。
花粉めが元気に水を差してくるようですが今年もお薬で抑え込んでやろうと思います。
職場でも花粉で体調を崩している方もいるので本当になんとかならんもんか、ですね。
グルーガンで籠にお花などを接着しています。
このグルーガンも100均で買ったりホームセンターで買ったりと色々と試しているのですが、どれもグルー(接着する蝋のようなもの)が注ぎ口から止まらずに溢れ出てくるものですから、気づくと机がグルーだらけで途方に暮れておりました。
ようやく最近溢れてこないグルーガンを通販で手に入れてほくほくと作業しています。
作業後の後片付けはとても大変ではありますが、片付けしながら作業ができないせっかちな性質なので散らかりまくった現場を遠い目をしつつ片付けております。