見出し画像

ちょこっとダイアリー🐆


クロノヒョウです
よろしくお願いいたします

ああ~( 。゚Д゚。)
今朝、書こうって思ってた内容があって
仕事してさっき帰ってきたらもう忘れてます
(泣)

これって小説書く時にもよくやっちゃいますよね(>_<")
思いついた時にメモすればいいのに
それさえも忘れるという( ̄▽ ̄;)

そういえばオリジナル曲作る時も同じです
いいフレーズが浮かんで鼻歌でフフ~♪ってやって、それをすぐスマホに入れればいいのに秒で忘れてましたヽ(;▽;)ノア~

何でもメモは大事ですよね


あ、突然ですが、
短歌を思いついたのでメモw

 公園の 昼間の喧騒 どこへやら
        月と一緒に ふふふと笑う


通勤路の公園、昼間は本当に家族連れとワンちゃん連れですごく賑わっているのです

でも帰りは静かなものです
いつもお月様が道を照らしてくれています
夜は静かだね
ってお月様と笑いながら公園の中を歩きます
その時間が大好きで
早く帰りたいけどそこだけはゆっくり歩いてしまいます

本当に広くて綺麗な公園なのですよ♪
夜はカップルが何組かいます
ロマンチックで素敵な公園です♡

それではまた(* ´ ▽ ` *)ノ

🐆

クロノヒョウ



私をサポートしてくださるかた、ぜひよろしくお願いいたします(//∇//) 🐆