見出し画像

何があった!?今日突然フォローされまくっているのですけど(笑)🐆


ただいまです
クロノヒョウです

まず、フォローしてくださった皆さん
本当にありがとうございます!
<(_ _*)> ペコリ

何がおきているのでしょうか

今日のお昼前くらいからずぅっと
フォローされまくっているようです!

noteさんに登録して約二週間
びっくりしてますww

とりあえず皆さんフォロバさせていただきました
少しずつ記事を読んでまわりますね

あ、そうそう
固定記事がめちゃくちゃ長い人いますよね
全部読めなくても♡つけていいものなのでしょうか?

たぶん私の記事や小説も
読まずに♡つけてくださった方はたくさんいると思うのですよね

私としては足跡残してくださるのはありがたいです

皆さんはどうなのでしょう

読んでそのままバックした記事もたくさんあります
やっぱり全部読まなくても♡入れたほうがいいですか?

noteさんではどんな感じなのか
(カクヨムでは読まずにつけるとバンされる)

先輩noterさん教えてください🙇

とにかく今日はフォローしてくださって
ありがとうございますです(///ω///)♪

あとで巡回しますのでお待ちください

よろしくお願いいたします(*´-`)

🐆



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

私をサポートしてくださるかた、ぜひよろしくお願いいたします(//∇//) 🐆