見出し画像

【裏】古民家リノベーション体験談58 大工さんのこと

【本記事は古民家ポータルサイト「クロニカ」の裏ブログです。無料で読める表ブログはこちら


さて、裏ブログでは大工さんの私生活を赤裸々に公開……してもそんなもん誰も興味がないので、世の中の工務店さんについて、僕の知り得た範囲で、赤裸々に語っていこうと思います。
まずですね、大前提として、ピンキリなわけですよ。
みなさん「工務店」って書いてたらどんな会社だろうとそこにいる人全員が家のプロだと思いますよね。
絶対の安心感がありますよね。
どんな疑問も解決してくれて、どんな工事もパーフェクトにこなすと。
んなこたぁない。
それが世の中の道理ってもんです。
医者も、教師も、政治家も、タクシーの運ちゃんだって芸人だってピンキリなんです。

ここから先は

1,954字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?