見出し画像

夫婦シリーズ 誕生日プレゼントは何がいい?

もうすぐ、妻の誕生日です。

毎年、誕生日が近づくと妻へのプレゼントでの思い出があるので記事にしてみました。なので過去にプレゼントした時の記事となります。

誕生日プレゼントは何が良いのか?何をあげたら喜ばれるのか?
悩む所ですよね〜。

本来はサプライズで欲しい物を察知して購入しておいて渡したいんですけど、何が欲しいか不明で読み取れないので聞いてみました。

欲しいのは、普通ならアクセサリー?洋服?甘いもの好きだから食べ物?はたまた、旅行✈️とか?って思ってました。

黒猫「もうすぐ誕生日だけど、何か欲しい物ある?プレゼント🎁したいんだけどさぁ」

妻「えー本当?ありがとう〜♬欲しいのはちょっと前からあるんだけど良いかなぁ?」

おぉ〜欲しい物があったとは一緒に生活していても気づきまでんでした。欲しい物を買ってあげたい!

黒猫「そか〜何が欲しいの?」

妻「タコ🐙が欲しい」

黒猫「タコ?たこ焼きの事?」

妻「タコのぬいぐるみだよ🐙」

はい?タコのぬいぐるみ?よくわからないので写真を貰いました。コレです。

このタコのぬいぐるみが欲しいとの事。
そして大きさが1m位の大きい物でした。
まぁ可愛いと言えばそうだし、家でゴロゴロする時のクッション代わりになりますし需要はあるのかな?

そしてネットで探してたのですが、売り切れやら販売中止などで購入できなかったんです💦

代わりの物という事で、再度選んで貰いました。それがこちら💁

大きさ1m位の大きいだいこん

欲しいとの要望だったので購入しましたけど、、、、ダイコンのぬいぐるみって、、、、、しかも当時は付き合っていた頃だったのですが、黒猫の自宅に置きっぱでした。

置きっぱなので黒猫が、枕代わりに使ってましたけど、本当にこれが欲しかったのか?って謎のままですw

因みに、妻ちゃんになんでコレが欲しいか聞いてみました。

妻「めっちゃ可愛いじゃん🩷」
だそうです。

まぁ高額の物じゃなくて良かったって思っていたのですが、ダイコンのぬいぐるみww
しかもプレゼントした物を、置きっぱで持って帰らないのも謎でした。

まぁ大きすぎて持って帰るのも邪魔だったのかもしれませんね。

今年は何を要求してくるのかなぁ〜
ネタになる物でしたら、また記事に書きますね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?