見出し画像

夫婦シリーズ AI画像で遊んでみた

昨日のつぶやきから、AIイラストに興味を持って色々と試して遊んでみました。

熱し易いので、直ぐにチャレンジしたくなる黒猫でっす!

AIアプリを使ってみることにして、せっかくなので妻ちゃんも一緒にAIイラストに挑戦です。

写真から、イラストに変換できる機能があったので、コレは便利で使い易いんじゃないか?って事で試してみます

まずは、妻ちゃんの画像からイラストに変換です

猫耳パターンでの変換です。
めっちゃ可愛いーーーー🩷
写真からアニメ調になったんだけどさぁ〜マジで可愛い🩷イラストが出来ました。

妻「まったくそのままだね〜♬」

黒猫「何言うとんw加工の加工やん、かわいすぎるやろw」

お次は2人で撮った写真を変換してみた。

またキャラが変わったイラストの出来上がり。

妻「黒猫のイラストヤベーwwブハハハハwwwwww」

黒猫「ちょっとコレは違いすぎて似ても似つかない。。。ってか、妻ちゃんもおしとやかさが出てしまってるしね〜」

妻「おしとやかやし」

はいはい、、って感じです

お次は、妻ちゃん単体でのパジャマ姿でのイラスト変換。

また猫耳パターンで試してみた。

黒猫「めちゃくちゃ可愛い🩷画像になってしまった。ヤバすぎて萌える」

妻「そっくりだよね〜♪」
(んなわけ、あるかーーー)っと心の中で叫ぶ黒猫

妻「ちょっとポーズとってみ?」
って事で、ポーズした写真で変換した黒猫。

学生パターンでの変換です

めっちゃイケメンになってしまった。しかも優しそうな雰囲気が出ていてお気に入りの一枚に⭐️

妻「なんか、このアプリバグってるね」

なんでやねん!バグってるなら今までもおかしいやん。

以外と楽しめるAIイラストでした。皆さんも夫婦や恋人同士で試すと楽しいかもしれませんね♪

因みに、黒猫,擬人化,女性でやってみた。

ヤバすぎ、可愛すぎる❤️❤️
これならきっと男性の黒猫擬人化バージョンもイケメンになるはず!!
結果がこちら💁

猫。。。。猫のまんまやん。。。
擬人化言てんのに、、、、

もうワンチャン!

猫でした。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?