見出し画像

vol.268 西新宿周辺のスナップ撮影

渋谷でスナップして生まれて初めてスクランブル交差点を見たその日の夜、そう言えば西新宿を撮ってないことに気づき、夜になってホテルを出て西新宿に向ました。

RF50mm F1.8は寄れるのでこういう時はふと寄りたくなるときに便利ですね。

工事現場の白い板に映る光が面白いなと思った一枚。

都会の人は何故に家電屋の前にあるベンチにいるのだろうか・・・。

ヨドバシカメラ周辺はやはり夜でも明るくシャッタースピードも稼げるし、何故にベンチがこんなにあるのかも面白いし不思議ですね。

西新宿は東新宿や歌舞伎町とも雰囲気が違いますね。
もう少し足を伸ばして都庁の方まで行ってみてもいいのかもと思いますが・・・、都庁を撮るならなんか鶯谷とかそっちに行ってみても面白そうだなって気もしてます。

まぁ、まだ今年は後3回ほど東京行く予定もあるので色々足を運んでみようと思います。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?