見出し画像

[Discord] Rythmがイベント開催を告知

停止されてしまったDiscordの音楽ボット「Rythm」が形を変えて帰ってくるかもしれません。

Rythm公式ディスコードサーバーより


Rythmは日本時間 6月2日 2:00より公式サーバーにて
ステージイベント「Together Forever」を開催することを告知しました。

告知には動画が添付されており、動画内には「Exyl」の文字が。

動画のスクリーンショット

よお、Exyl、Rythmの作者です。あなたの音楽、特に ping 2 の大ファンです。もうすぐ再開するということをご存知かと思います。何らかのコラボ
レーションをしてもらえるかどうか疑問に思っていました。もしあなたが
そうであれば、議論したいいくつかの素晴らしいアイデアがあります。

Exylといえば、Youtube上で2000万回以上再生された「Ping!」を作ったコンポーザーとして有名な方です。

Rythmとのコラボ曲が発表されるのでしょうか?
どのような形でのコラボになるのか分かりませんが、6月2日の発表が非常に楽しみですね。


Rythm再開の発表の可能性は?

Rythm運営のToastさんは公式サーバーにて「もうすぐ」と発言しています。

また、公式サーバーの #coming-soon チャンネルでは同氏が新しいRythmと思われるもののスクリーンショットを投稿しています。

あくまでも推測ですが、6月2日のイベントでRythmの再開が発表される可能性は非常に高いと思います。


Rythmが形を変えて再開することで、ディスコードで同じ音楽を聴きながら通話を楽しむ日々が戻ってくるといいですね。

#RythmForever


追記

復活確定…?

新しいスクリーンショットが公開され、Exylの新曲が6月2日に発表されることが確定しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?