見出し画像

プレゼントはもう決まった?

街がクリスマスに染まる12月。
お子さんから頼まれたプレゼントは、もうサンタさんに伝えましたか?

「まだ決めまらなーい」なんて、迷いに迷っているお子さんもいるかもしれませんが、プレゼントは有限なのです。早く頼まないと希望のプレゼントは手に入らないかもしれません。今回はAmazon経由で頼める『一押しプレゼント』を紹介していきますので、「こんなのもあるみたいだよ?」と親子で選ぶ参考にして下さい。

お洒落なキッチンで本格的おままごと


段ボール箱をひっくり返した様なおままごとキッチンはもう古い? 今はこんなにも可愛いくて多機能なキッチンがあるのです。

コンロが光って湯気まででちゃう!
将来料理好きになっちゃいそうなキッチンですね。

カッコいい建設車両が勢揃い!

トラックにクレーン車、ブルドーザー。
工事現場には色々な種類の車があってカッコいいよね! 
そんな建設車両を纏めてセットにしたプレゼントなら車好きのお子様にピッタリ!

トラックだけでも楽しそうなのに他にも5台、全部で6台の車両が入っています。

将来は職業になるかも!? 対戦型ドローン

最近ではドローンで撮影した映像が当たり前の様にテレビやネットで見られますね。
今回紹介するドローンは赤外線を撃ち合って遊ぶ対戦型ドローン。
友達同士で近未来対戦を体験しよう!

このプレゼントがキッカケとなって将来ドローン操縦士になるかも!


宇宙を創作、太陽系パズル!

最近は普通にスマホを使いこなす子が多いけど、平面の画面ではなく、立体のパズルを経験する事によって想像力は何倍にも膨れ上がる。
宇宙に興味がある子には、こんなパズルも良いと思うんだ。

たまごっちのライバルになるか?可愛いデジタルペット!

触って揺らしてお世話して、すーぱーびっつへ進化させて新しいキャラを呼び出そう!
キャラクターは全部で15種類、やり込み度が高いので長〜く遊べる一品ですね!

レトロな雰囲気が可愛いフィルムカメラ

レトロで可愛いこのカメラ、れっきとしたフィルムカメラ。スマホとはちょっと違う写真の良さを感じてみませんか?
カメラの色は「ブラック」「セージ」「サンド」「ブラウン」全四色。どれも可愛いのでお洒落な小物としても大活躍間違い無し!

自分で作るブックエンド

木製パズルを組み立てると、小さな隙間世界を垣間見る事が出来るお洒落なブックスタンド。ちゃんとライトも点灯するのでインテリアに最適ですね。


いかがでしたか? 
何かヒントになる物が一つでもあれば幸いです。楽しいクリスマス、素敵なプレゼントが届くと良いですね!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,951件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?