連休最終日

この連休は特にどこかに出かけるでもなく、普段通りに過ごしていました。
気づけば7月も中旬。
小、中学校は来週から夏休みに入ります。

今日も朝からリビングの窓に小さなお客さんが来ていました。

こちらを覗いていました

小さくて可愛らしいので見つけると嬉しくなります。

今日は娘たちが遊びに行ってしまったので長男と主人とお昼ご飯を食べに行きました。
3人で出かけるのはなかなか珍しいことです。

気づけば7月ももう折り返し。
来週には娘たちの夏休みも始まります。
またお昼ご飯と夏休みの宿題に追われる日々が始まります。
長女とオープンスクールに参加したりするのが去年とは違うところです。
夏休みが終わるとぐっと受験モードに入っていくのかな、と思います。

受験って当の本人が一番ストレスを受けるかと思いきや、なぜか親である自分もストレスを感じていてこれが不思議なところです。
また白髪が増えるか髪の毛が痛むかもしれないな、と今から思います(汗)

それでは、今日はこのへんで。

いつも読んでいただいてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?